ごあいさつ

GREETING

2019年度 常任副会長 大山聖二

 新春を迎え、韓国京都青年会議所会員の皆様、ご家族の皆様、特友会の諸先輩方、並びに当会議所を支えて下さっている各関係機関の皆様方には、日頃格別のご協力とご支援を賜りお礼を申し上げると共に、謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 私が当会議所へ復会させて頂いてから4年目になります。まだまだわからないことがたくさんあり経験も浅く未熟者ではございますが、2019年度李寿英会長より常任副会長という大役を仰せつかりました。責任の重大さを痛感するとともに、成長の場を与えていただいたことに感謝申し上げます。

 今年度は"今この瞬間に全力を"~내일을 위해 지금 시작하자~というスローガンのもと、日々の生活やJC活動で妥協しないよう何事にも取り組み、新たな試みにも全力でチャレンジし、この魅力ある当会議所をより高みへ発展させていくために会員の皆様と共に歩んでいきたいと思います。様々な活動を通じて常任副会長として李寿英会長の支えとなり、そして皆様の期待に応えるべく一年間邁進する所存でございます。

  最後になりましたが、韓国京都青年会議所会友の皆様、ご家族の皆様、特友会の諸先輩方、並びに関係機関の皆様方のご多幸を祈念し、私の所信表明とさせていただきます。